ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ビルダーとは(少し)関係のない話。


休みを利用して秋葉原へ。

…目的は、九州じゃ○がらラーメンを食べること!
友人曰く、食べるのは7年振りらしい。
替え玉セットが無くなってましたが、十分。
さすがの味。

……さて、ソッコーで目的が終わり、あてもなくフラフラと街をさ迷い、友人とはぐれながらアメ横へ。
人混みに酔い、上野へ到着しましたが、はぐれた友人と合流するために来た道を戻り『人混み酔い』再び……ぐは。
話の流れで飲み屋を見つけ、クダをまきましたが、酒はドコで飲んでもまわるもの……頭痛と闘いながら、6時半頃にお開き。
……さぁ、秋葉原へ帰………秋葉原と言えば、ガンダムのカフェが!
思い出したが吉日!
空いてるかなー…と淡い期待をしましたが、激混み……ハンパない。

行列を見て、テンションも下がったので解散です。


解散ついでにクラブセガに行って、初○ミクの人形を捕りました。
……幾ら使ったかは、計算したくないです。


お隣りのセガ新館(?)でミクのロケテ見て、ビルダー設置を確かめて終了。
4席も有った。
…この時期で設置、この時期にサーバーメンテナンス……何か良い話に転ばないかなー……と。




人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


頭痛いですが、出撃は明日……できるかなぁ…?
  1. 2010/05/03(月) 22:13:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<連休出撃3日目。 | ホーム | 今日が本番。>>

コメント

ガンダムカフェは僕も行きたいと思ってるけど、何せ長蛇の列をなしてるとニュースにあったので諦めてますm(__)m
GCB良い方の話が出てくるといいねぇ
  1. 2010/05/03(月) 23:07:37 |
  2. URL |
  3. kmy #hOMhR2so
  4. [ 編集 ]

kmyさんへ。

ガンダムカフェは、最低でも1~2時間待ちを覚悟しないとキツそうですね…。
シャア専用の赤いメニューがあれば見ていたいですねぇ…o(^-^)o
  1. 2010/05/04(火) 12:19:00 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する