ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さぁ、連休。

連休前の仕事も片付いたし、しっかり休ませて貰いましょ。
連休明けの仕事が手付かずなのは見ないフリ。



遠距離支援機。

ザメル

ドムキャノン

ギガン

ヒルドルブ

ガンキャ108(鹵獲)

ドムキャノン(2回目)


………っと、辿ってきましたが、どれも手に馴染むことがありませんでした。
新境地への旅は諦めて…マゼラ+3ガト+ザクII改……にしてますが、普通すぎる編成なのが気になる。
ヴィッシュ機が贅沢してるから、割けるコストも少ないし、仕方ないんですが……ぅーむ。



ガトードム。

…久々にフル○ンプで購入したカードです。
今更感はありますが、安かったので。
……っと、いうか、当然ながらビルダーの販売スペースが狭い。
ファンとしては寂しいもんです。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


連休は、何日間出撃しようかな……。
  1. 2010/04/29(木) 08:41:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<今日が本番。 | ホーム | さーて。>>

コメント

私もフル○ンプで三国志のカードを購入しますよ
最近も、まだ新カードがそろってないだろうとダメもとで行ったら、結構そろっているうえ値段もこなれていたので大量購入しました
まだ買ったカード試してない…(-_-;)
  1. 2010/04/29(木) 21:59:49 |
  2. URL |
  3. kmy #hOMhR2so
  4. [ 編集 ]

kmyさんへ。

フル○ンプは横浜にビルダーがある頃は、頻繁に寄ったんですケドね……。
今では、たまに寄る程度になってしまいました。
似たような店が、三ツ境にも無いモノですかね…??
  1. 2010/04/30(金) 22:26:36 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する