ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

これが現実。

昨日32クレ。
欲を出した結果、シロー陸ガンと旧ガトーの引き。喜んでたら隣のO准将はグフカスとアルテイシアの引き……やはりO准将の席を奪えば良かった…と後悔。


 全国対戦は相も変わらず…ガーベラ…ガーベラ…ガーベラ…アレックス…だらけ。
5勝11敗という頭の中真っ白けなワースト記録と中佐降格という現実。

…泣くに泣けない…。

 3人トーナメントはもちろんと言うか…やはり最下位。
O准将相手にオプションアーマーやビームコートを対策し…見事的中!
が、そんな対策をモノともしない火力で焼き払われて終了。
ジムカス3機で全機ブルパップ装備。火力が無いので盾さえ割れない……やめときゃよかったかな……。
そんな精神状態でI准将に挑み、『つば迫り合い』を完璧に読まれて火ダルマ連続……見透かされてました。


そろそろWD隊も世代交代かな……。
  1. 2008/03/16(日) 10:46:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このブログ。 | ホーム | 『つば迫り合い』がブーム。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rljh.blog15.fc2.com/tb.php/47-cf0f494a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)