ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

2月も最終日。

明日から3月か……年度末決算は赤字でしょうね………どーでもいいケド。


本日24クレ。

…休みたい…眠りたい……という本能を無視して出撃してきました。
そんな体を労ることの無い引きは…操縦マニュアル、キャスバル……!

また、先読みの…

…どんなに引きが酷くても、大丈夫。
……対戦は比較にならない酷さでしたから……



全国はジオンで10戦。

×××××○×○××

…次が降格戦です。
真っ逆さま…って、ことは、この編成は弱いってことですね……。
…気付けたからいいか。

対戦内容は、ブル~ブル~陸ゲル~……な、狩り大好きな少将殿との連戦でやる気を無くし、アニックス~アレックス~アムガン~……な方や、哀戦士+バスク+核…な方との対戦に軽い目眩。
あとはグダ~…とリアルテンションは緩やかな下降を続けましたとさ…。

白昼悪夢です。

唯一の救い(?)はアッザム×3には(ギリギリ)勝てたこと。
しかし、なんだ、あの青火力は…。



……さて、期待の陸ゲル編成ですが…


“二重武装は当たらぬ”


…の証明となりました。
みんな、良く当たりますね……ってくらい微妙。
なんだろなー……何かICに秘密でもあるんじゃなかろうか……(被害妄想)


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


次は…バックラシー、ビーマシ、陸ゲル…の(一応)2枚盾で挑んでみます。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/28(日) 21:37:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<スマキン4巻購入。 | ホーム | 悪化。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する