ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

悪化。

ラゾーナ川崎にて、IMAX吹き替えで映画アバターを鑑賞してきました。
初の3Dメガネ…約3時間の内容……風邪の症状は目に見えて悪化しましたとさ……(涙)


本日12クレ。

映画が終わり、ゆるゆるとリターン……。

苦しぃ……苦しぃケド模擬戦なんでしょ…?

気合い(のみ)で三ツ境に降り立ちました。
引きは、そんな私情なぞに情けなどかけない……エルメス……!!
……はふぅ……。


全国は模擬で3戦。

××○

同じ方に連戦連敗し、過去負け無しの方に勝利。
…やはり、育ってないリリアじゃムリすぎたか…。
ブルーもいいけど陸ゲルもいいな……なんて思いました。
右往左往。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


……明日は定時で帰らせてもらおうかな。
  1. 2010/02/21(日) 20:17:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<2月も最終日。 | ホーム | コストが足りない…。>>

コメント

どもです
いつも見させてもらってるんですけど
あんまりカキコミしませんけどね
チト性格があれなんで突っ込み所がなければ
極力控えてるんですよ(笑)
楽しませて貰ってますんで頑張って下さい
風邪はお大事に
インフルエンザではないですよね(笑)
新型はあんまり熱でないのできをつけたほうがいいですよ
  1. 2010/02/22(月) 12:28:52 |
  2. URL |
  3. エコ #lKqhJUcQ
  4. [ 編集 ]

エコさんへ。

ありがとうございます。
読んでる人が居るってだけで励みです。
あっちフラフラ…こっちフラフラ……な内容ですが、これからも鋭い指摘を、よろしくお願いします。


ご心配、どうも。
……風邪はですね、峠は越えたようです。
熱は微熱程度でしたが…喉の痛みと渇き…鋭い頭痛…が、治まってきました。
多分、インフルエンザではない…と思います(汗)
……ので、週末までには完治予定です。
  1. 2010/02/22(月) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する