ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

コストが足りない…。

ブルー2号機を使うにはコストが足りない…。
何を削るかな…。



期待の機体ノビタザク。

……結論から言うと、無理がありました。

飛べる!……だけ。

ララァ、生存本能、ザクバズ、3ガト、ノビタザク…でネオレンクンに相手して貰いましたが、歩くと遅い…盾が割れると簡単に溶ける…やっぱりザクだな…(涙)…という微妙感。

……そして、↑の編成は『輸送部隊が墜ちても~~』のコストに合わせたものでしたが……。

輸送部隊……コスト90
バーニィ……コスト305
ララァ………コスト305

…はぃ、予備戦力は400ですが、2機以上で消費したコストの合計が395だと予備戦力は無くなるのだそうな…(汗)
……『知らない』ゆえに起きた珍事。


……?
……となると、差し替えた連邦もダメなのか…。


人気ブログランキングへ

応援、よろしくお願いします。


ついに始まってしまった残業地獄。
  1. 2010/02/17(水) 07:27:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<悪化。 | ホーム | …疲労困憊な体で出撃。>>

コメント

どもです
藁対策のためバンナムがうちだしたのが最低予備こすと百消費です
  1. 2010/02/17(水) 10:10:32 |
  2. URL |
  3. エコ #-
  4. [ 編集 ]

エコさんへ。

ども、お久しぶりです。

最低予備コスト100……ですか、初耳の単語です…(汗)
…自分、知らない事が多いので、ご指摘が有り難いです。
色々と知らないうちに終わってしまいそうで怖いですが、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2010/02/17(水) 22:32:10 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する