ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

『つば迫り合い』がブーム。

でも時代は赤…全国も大半が赤…発動タイミングが少ないのが悩みです……。


本日24クレ。
3枚目の終ガンがこんにちは。
配列通りにいかないですねー…アルテイシアだと思ってたのになぁ…。


 全国は11戦。4勝7敗でじんわり(?)と下がった感じです……ガーベラ…ガーベラ…ガーベラ……はぁ……。
唯一の救いはザメル3機と試作ケンプ……まさに憧れの編成との対戦でした!
…ありがとう…。
同じザメル使いとして、尊敬致します。


店内対戦はI准将と2戦お付き合いしてもらいました。
I准将はどうやら4機編成らしいので、完ッッッッ璧に押し負けることを考慮してRバニングの能力に頼って2機編成。
終ガン2枚盾、両手持ちビームライフルとジャミトフの『強行軍』を初試し……。

感想↓
4~5ヒットとある程度安定しました。メットコウでこのヒット数なんだし、アムロなら……。
ジャミトフは強いですねー…予備戦力の減少は辛いですが、見合っただけのバックがあります。
でもレビルのが強いような気が……。


 ご指摘通り旧フルバーニアンやステイメンなど、現役で活躍する強カードの暴落は如何なものかと思います。
買う側としては有り難いのですが……排出率が良すぎなんですかね…?
その中でアレックスだけは2千円台。
1枚は欲しいんですが、こ奴だけは安くならないです。
んー…、強いし仕方ないのか…?
それとも在庫無いから?
  1. 2008/03/09(日) 20:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これが現実。 | ホーム | 風邪でダウンしてます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rljh.blog15.fc2.com/tb.php/44-61c77769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)