ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

…疲労困憊な体で出撃。


本日24クレ。

…休めばいいのに、ジオンの編成を試したくて出撃してきました。
そんな(少し)無理をした今日の引きは……シーマゲル。
引きもしょっぱければ、戦績もしょっぱいです↓。


全国はジオンで18戦。

××××○○○×○××××○×○○×

7勝11敗の戦績で准将戦線の真ん中ら辺までガクリと落ちました……。
まず負け惜しみから言うと、黒海の森は敵機が見えませんです。
…続いての負け惜しみは、バーニィのブルー1号機が当ててくれず、悶絶。
……鹵獲するほどのものじゃぁないか。


……さて、内容ですが……過去全敗の方に、ついに一矢報いることができ………間を置いてからの再戦では返り討ちにあったり。

コスト落としの方で、生存本能を最大限に活かした編成との連戦。

アプ3の3機にウダウダと纏わり付かれたり…。

過去のネオレンクンの編成との連戦。

陸ゲル'sの火力に焼かれたり…。

ルセットを贄にしたテネス祭に溶かされたり…。

援護射撃中毒も居た。


全体通して……なんと言うか、殺気が凄かった。
さらに、わざと『放置』するような 性格の××い 方もチラホラ。
……末期やね。



店内はネオレンクンと2戦。

××

…腕で敵わないなら、せめて編成だけでも強くしなきゃならんのでは…??
……と、気付く。
ジオンは組み直しです。



人気ブログランキングへ

応援、よろしくお願いします。
  1. 2010/02/14(日) 21:30:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<コストが足りない…。 | ホーム | 2/13現在の身内でのHGの招集(引き)状況。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する