ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

一週間遅れの飲み会。


ハマーン好きだというので、誕生日プレゼントにHGハマーンを渡してきました。


本日…もぅ昨日なのか、20クレ。


引きは…誰のせいでもない……でも、誰かにぶつけたいなぁ…な、ズゴック。
悪い機体じゃないんですけどね……なんて、思ってたらネオレンクンからHGアムロを戴きました。
今度こそ、育成を成功させてみせます!


全国は連邦で1戦。



……もっと出ろよな……と、自分でも思いますが、もーすぐ少将…と思うと心臓に良くない。
編成を少しイジっての出撃ですが、本当にマッチングに恵まれてます。


お相手は戦績から察するにサブ様ですが……黒い三連星の駆る黒……ザクだとッッ!?
艦長がマ・クベという、(ある意味)ロマンの塊。
スゲェ…(羨望)


展開は↓
…気の動転した操作は即効でカイを犠牲にし、勝手に窮地。

生存本能でセイラさんが頑張る。

ハヤトも死にかけながら、邪魔しまくる。

ザク特有の軟らかさが原因で、ひっくり返る。

ハヤトが散る。

セイラも散る。

復活したカイが母艦とザクを溶かす。

局地勝利…。


……ザク相手で、局地勝利…たとえサブ様でも笑えないです。

こだわりの黒い三連星の編成とは別に、心臓バクバクな心理状況こそが敵。
…怖ぇ……昇格戦までCPUに篭ろうかな……(汗)



店内はネオレンクンと3戦。


××〇

……久々に(情けで)勝たせて貰いました。
多々、気を使ってもらいましたが、ウチはそのレベルです…。
次回から、カスタムは 手加減 でお願いします。



人気ブログランキングへ

応援、よろしくお願いします。

もうすぐ奈落へ…。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/07(日) 01:04:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<O准将、曰く… | ホーム | 節分。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する