ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

……細々と出撃。



本日12クレ。

疲れた体を引きずって、ダークサイドクロニクルズを買いに横浜へ。
……っで、三ツ境へリターンなわけです。。。

…効率悪ッッ!?

でも仕方ないか。
そんな本日の引きはWDジムスナ……ぐは。



全国は連邦で4戦。

×〇〇〇

貧弱、貧弱ぅ!
…な、編成で勝ててるトコに『マッチングに相当恵まれてる』感が。


初戦。
ビーバズGP02、アプ3の2機編成の方。
…序盤から優位に立って、完璧に気の抜けた状態になってからが下り坂。
オシャレハモンだと思ってたのが、Ver.2……見誤ったわ……!
あれよあれよと逆転されましたとさ…。


2戦目。
連邦の、おにゃ……女の子隊の方。
G-3、ブルー3号機、WDジムスナ……当てるなぁ……っと、いう感想しか無いのは被害妄想なんでしょうが、悪い記憶しか残らないものなので……(汗)
薄氷の勝利。


3戦目。
連邦の、おにゃ……と思いきや、『華』達に囲まれたハーレムなテキサンが。
テキサン+覚醒+ガンビー+ガンビー+終ガン=……当てるなぁ……(汗)
薄氷の勝利。Part.2


4戦目。
ジオンの、おにゃ……女の子隊の方。
ガーベラ、ガーベラ、イフ改…。
ソフィのイフ改が、頑張ったせいで窮地。
最後に頑張らなかったせいで勝ち。
薄氷の勝利。Part.3


バーは再び『准』の字の上ですが、さてここが頂上か……?
あとは、下るだけ。



店内はネオレンクンと3戦。

『新たな試み』第2話。

普通に店内対戦が2戦。
……やはり、アルがいないとキツいじゃなかろーか……?
…っと、ラルグフの脅威に震えています。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


さて、バイオやるぞ!
  1. 2010/01/23(土) 19:57:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<心に残る10のゲーム。 | ホーム | 地味ぃ~~な距離。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する