ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

地味ぃ~~な距離。



本日13クレ。

“できるだけ近場で…”…っと、言うことで相鉄沿い・三ツ境にホームを移して出撃。
250円で2クレ……今までの半額です。
…安い。安いんだけど、50円玉しか受け付けないので、硬貨投入が面倒。
ゆっくり入れないと詰まる……なんて(ごにょごにょ…)
そんな本日の引きは、財布に優しいクレサとは裏腹にHGシャアザク。
内心

……ぅっわ。


全国は模擬戦の2戦を含めて3戦。

×〇〇

初戦。
ザクレロ、ザクⅡ、ヅダ二機、ハモン…な方。
…↑悪さを働いたのはバーニィザクレロ。


2戦目。
60勝3敗のサブ様。
フルバーニアン、アレックスの2機400越え編成…でも、コストは足りてない。
艦長の登録ミスだと思いたい。


3戦目。
戦場をアフリカに移してモルモット隊(?)…なフォースの力を持つ方。
ブルー1号機がわらわら…量産機の大編成……勝因はセイラさんが、パワードジムの編成に戻ったこと……だと信じたい。



店内はネオレンクンと6戦。

今回の店内対戦から新たなシリーズが始まります。
『25歳と9ヶ月の青春』で、そのうち、動画が上がるでしょう…。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


隣には『今日から始めましたッッ!』な小学生が二名居ました。
…なんだ、ビルダーの人気、大丈夫じゃん。
あとはメーカーさんのやる気次第です。
  1. 2010/01/17(日) 21:09:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<……細々と出撃。 | ホーム | …何やら雲行きが怪しい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する