ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

新年ビルダー初め。


本日6クレ。

連休が明け、ラウンドではクレサが再開。
財布に優し………ぃや、混みすぎでしょ。
提督、大将らに囲まれて准将はびくびくです。
ホームなのにアウェーな感じがひしひし。
…でも、席を譲ってくれる優しい方ばかり。
……なんだろ、他人って信じていいんだ。
なんて悟った気に。

そんな新年初引きはメットガトー。
………………?
………ァレ?
…メトー?
…???
…!?
去年の正月もメトーで始まったんじゃなかったっけか……??


全国は4戦。

×××〇

……2010年も負け発進。
対戦内容は新年になっても変わらず手厳しい。
足の遅い編成に、足の速い機体は天敵なのに……。

…まー、大抵の機体が天敵なんですが。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。

みーまー読了。
…やっぱ、死んじゃったのか…文章読んでて軽い焦燥感。

次で完結ねぇ…せめて柚々だけでも救って下さい…と、願いながら、次巻を待ちます。
  1. 2010/01/10(日) 20:09:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<…何やら雲行きが怪しい。 | ホーム | なんとなく1年が始まりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する