ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

なんとなく1年が終わる。

公私ともに、目に見える変化は無かったなー…(汗)

こんなんでいいのか…?
ダメなんだろうな…。
…でも…ま、いっか。


…自問自答も済んだので、2009年最後の更新は…地味ィ~~に買ってみたホタラクシアの引き報告。

レアは普通に出るので、キラ仕様のカードを↓


元気いっぱいのイリヤ……へー、キラだとイラスト違うんですね。


エーデルフェルト姉妹……へー、キラだ(以下略)


水着の凜……へー、(以下略)


“この世全ての悪”アヴェンジャー……能力が面白いんだケド重い(汗)


平穏な日常セイバー……レベル1でも水辺の王様セイバーが出てくる。
使い勝手が良いです。


反英雄アヴェンジャー…マスターキャラに楽チン(?)アンコールを与える…クロック置場に関係するから……得なような…損なような……(汗)


“暴君“セイバーオルタ……ダメージソース発生器…なかなか。


ミミック遠坂……そのまま蓋を閉じてみたい衝動にかられるイラストが◎。


水着の桜……果して、ノーマル版とイラストが違うのだろうか……?
凜とライダーを呼べる能力に価値がある。


アンサラー(…漢字の方が変換出なかった)……地味にイラストが違う。



……って、とこです。
まぁまぁ…の引きだと思いたいです。


人気ブログランキングへ

今年も一年、応援ありがとうございました。
  1. 2009/12/31(木) 20:20:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<なんとなく1年が始まりました。 | ホーム | 真・ビルダー納め。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する