ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

パック買いした方が良かったかな……。

本日20クレ。
2枚目となるデラーズが排出されました……。
引きの悪さは依然として継続中。夜明けはまだ先なのか……!?


 その内、全国は10戦。6勝4敗でじんわりと上がった感じ。
准将まであとちょっと…でも、その『ちょっと』が遠いんですよ…。
マップは砂漠と海&冷地。どーしよー?と悩んだ挙げ句、砂漠に特攻。
そして悪夢のような対戦が始まる……!
GP01の3機から始まり、ガーベラ2機、アレックス2機、ガーベラ2機……間にロマン編成や普通の編成の方とも当たりましたが、勘弁して下さい……。
コストを落とした准将の方との対戦もやたらと多いし……今日は厄日?厄日なの!?


WB隊の育成もゆったり進行中。
セイラをこのまま育てるのが正しいのか、アルテイシアを買った方が正しいのか……?
今だ答えは出ません。


 昨夜、I准将にお伝えした記事の検証(?)はなんとも……気持ち軽減されてる?程度。
劇的な回復は無いようです。
  1. 2008/03/02(日) 19:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1000アクセス到達したようで…。 | ホーム | 今まで出会ったワラ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rljh.blog15.fc2.com/tb.php/41-478bd057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)