ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

O准将の(一時)帰省。



本日24クレ。

ややスローペースとはいえ、3千円で6時間…クレサ万々歳です。
…引きは黒ドムとHGガトー……ダブりだらけ。
O准将の引きはHGシャアザク……ではなく、普通のシャアザク。
……ぇ?
通常版、まだ排出されてるの……?


全国は19戦。

○○××○×××○×××○××○××○

7勝12敗。
途中から、WD隊に変更しましたが……白い山犬がただの負け犬になってしまった……(嘆)
しかし、暫く見ないウチに、こやつら……当てない病が末期になってます。
……ダメだぁ……!


マッチング通しての感想は……しょーもないサブ様も数名居ましたが、良心的な編成が増えてるように感じました。
……たまたまかな。


O准将とは1戦。



ジオンの新4機編成のお披露目を兼ねての店内対戦です。

……輸送部隊機を2連続で墜としにくるあたりが『流石はO准将』容赦がない。
新編成の肝の部分は、そのクルストの能力だというのに……思い通りにはいかないな……。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/29(日) 21:16:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<暇潰しに… | ホーム | …やはり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する