ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

今まで出会ったワラ。

コアブースター・ワラ
小さいのがウヨウヨと…墜としても墜としても予備戦力が減ってるように見えない…。


懐中時計・ワラ
全機が『懐中時計』装備のハイゴッグやズゴックの突撃編成。
『懐中時計』…『懐中時計』…『懐中時計』…予備戦力が減らない…。


シーマM・ワラ
4機が凄い速さで突撃してきて嵐のように暴れ回って壊滅状態。
速いって素晴らしい。


ドム・ワラ
とゆうか、三連星。
ロマンです。
そしてドムの回頭が予想より良かったのに驚きました。


カーゴ爆弾・ワラ
大味すぎる漢の編成。
先読みされて次々墜とされ、擬態してたカーゴギャロップに攻撃を集中して『…なんか違くない…?』と呟いた記憶が。


コアブースター・ワラ
2度目だし…と思って気を抜いて対戦してたら、『哀戦士』が変な倍率になったチョレックスが突撃。
盾越しのガード崩しで 160~って……。


……なんとも辛い記憶ばかりです。
これから増えそうなワラ予想はザメルですね。
1機だと近付かれますが2機のつるべだと…?
3機のつるべだとさらに…!?
現在は遠距離不要論(格闘編成)に到達してますので何とも言えませんが、いつの日かザメル3機は試してみたいです。
  1. 2008/02/29(金) 21:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パック買いした方が良かったかな……。 | ホーム | 機動低下の嵐。>>

コメント

携帯のメモリー飛んだからメールで電話番号送って><
  1. 2008/03/01(土) 06:55:20 |
  2. URL |
  3. o #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rljh.blog15.fc2.com/tb.php/40-629ddebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)