ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ダルさ際立つ日曜日に横浜へ……。

本命は『僕の小規模な奇跡』を買うこと。
……何故かでてる『電波女と青春男』の3巻を発見したので、こちらを購入。
しかし、本命が見当たらない……諦めかけてましたが、『みーまー』の横に1冊だけ鎮座してるのを発見。即、購入。


……しばらく活字にまみれる生活になります。


本日10クレ。

ラウンドに到着したのが3時頃だったので、少な目になりました。
引きは……無し。
本2冊で今日の運を使い切りましたね(笑)


全国は6戦。

○×××○○

3勝3敗の戦績で終了。
……帰りにネオレンクンがカウント(排出カードの表裏で勝敗を数える)するまで『3勝2敗』だと思い込んでました。
…イーブン……でも、もう1戦出ると多分………負け犬です。


初戦は、アンディ以外が揃った、サイクロプス隊の方。
ガルシアが陸ゲルでしたが、ミハイルはケンプフル、バー兄はザク?改、ハーディは母艦。
……ロマンです。


次戦は格闘大好きなサブ様。
ゲルググ3機に殴られ…斬られ…翻弄されっ放し。

斬られすぎやー!
(魂の叫び)


3戦目もサブ様。
メトーガーベラ、トップブルー……ぁーそーですかー(棒読み)
やっぱり強いな…。


4戦目までもサブ様。
しかもコスト落とし。
編成は前の3戦目の方のパイロットだけ変えた方。
高速戦闘+EXAMリミ解+ガーベラ……追いつけぬ……!!


5戦目は、ブルー1号機・ワラ。
……久々にワラ編成に勝てた気がする。


最後はキンバライド基地強襲の仲良し(?)3人組…ボブ、ゲイリー、アダムスキー…な方。
機体はボブだけドムキャで違いましたが、ロマンです。
テキサスだからザメルはやめたんでしょうね。




人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/08(日) 20:06:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<現在…。 | ホーム | 職場ニート状態。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する