ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

久々に土曜日を休んだ気がする。


何するかな……とりあえず映画見るか……っで、1日が始まりました。


本日18クレ。

……セガは店舗大会のための荷物置き場にビルダーの周辺が使われ、2席のみの稼働。
8クレやってましたが、混んできたので退散してラウンドへ…って、雨降ってるやないか…。

そんな湿っぽい本日の引きはHG5号機……縁がありますな……(汗)



全国は連邦で7戦。

○××―○×○

3勝3敗になったので退散しました。
戦績はイーブン……でも、内容は負け。
アフリカの大地に負け犬の遠吠えが響く。


初戦。
EXAMな高火力編成に遭遇しました。
フルアーマー+EXAM+ハイハン……ッッ!?
ドッカン×2喰らう。
…でも、なぜか勝利。
勝因が解りません。


次戦。
母艦粘着から始まる寝取り…否、ネットリ系な対戦。
下手に母艦の援護に近づくとマルチロックを喰らうのがキツいので、放置。頑張れパオロ。
…………
………
……
…ぁ、
やっぱダメですか。


3戦目。
狩りに必死な少将殿……もー名前出してやろーか!?……なんて黒くなってみたり。
1250まで使えるのに1200で出る……果たしてそれに階級の価値はあるのか……?


4戦目。
…回線落ち。
無効試合は久々です。
…まー、負けそうだったから良かった……のかな…。


5戦目。
噂のバーニィブルーに遭遇。
窮地+EXAMリミ解+クリティカル……サーベルが強ぇ。
……感想の方向性が違う気もします。


6戦目。
母艦粘着が上手い方。
こちらコアファ1機のみ生存なのに…ワザと落とさず、時間ギリギリに落としにくる。
このゲーム、性格出ますよね……。


ラスト。
WBた……い??
母艦はコジマか。
アレックス、108号機、伏兵機……既視感を感じ、遠い目になりました。


店内はネオレンクンと1戦。



……久々に勝てた。
ケド、暖気無しだったし……バニングがコウだったら……想像の世界では敗北必死。
……ひっそり、ミサイサリスを使ってみたくなったりしてます。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。

『さまよう刃』見てきました。
……重いテーマですね…まだ、見る歳じゃなかったかな……。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/24(土) 21:31:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<幾つか… | ホーム | 懲りずに…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する