ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

二日酔いで頭がガンガンします…。

昨日14クレ。
 ソーラーシステムⅡが排出されました。
引きが悪いときはこんなものか…。


 1パック6980円だったので久々に購入。
随分と値下がりしましたね、中身がイジられてなければいいけど……と不安を抱きながら焼き肉屋で3人で開封してみました。
その結果、ギレンとラルグフを発見。
ラルグフも軟らかいからなぁ……ハズレでは無いけれど、微妙。


I准将から『これからは知っている原作の中の隊を使おう』とのご意見があり、さっそくWD隊解散の危機が訪れました。
原作ってゲームなんですよねー…今時DCのソフトなんてどこに売ってるんだろう…?
そもそも知ってる原作が1stだけってのが辛いのです。
連邦はWB隊しか選択肢がないのですよ。
むぅ……近くにツタヤがあればなぁ……(悩)
  1. 2008/02/24(日) 10:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動低下の嵐。 | ホーム | どうもありがとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rljh.blog15.fc2.com/tb.php/38-2f2a38f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)