ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

懲りずに…

ギャザを4パックだけ(しかなかった…)購入してみたり……。


本日22クレ。

……どーも、セガは馬の大会(?)だったよーで……凄い歓声。
そりゃもー、ラウンドが静か思えるほど……。

引きは…そーとー縁の深い脱走アムロ、HG5号機、ハイゴッグ……さすがセガ、渋いなぁ(汗)

今日はネオレンクンからマグネコガンダムを拝借しました。
G3と同等機です。
これで、テムの能力は生きます……が、いつ、アレックスに戻……ゲフン×2



全国は(多分)11戦。

○×××××××××○
2勝9敗の戦績。
負け犬です。
頭と尻尾が『○』でも、その間がオセロみたく反転してくれないトコロに切なさがあります。


初戦は何故か勝てたモノの、それから始まる敗北の嵐……何度負けても次が来る……な内容は(何戦か端折ってますが)↓のように……。


直後に白猫さんと遭遇、そして連続マッチング……間おいたんですケド当たりました……。
集中砲火とラスシューは混ぜたら当たる……ぐはぁ……。


続いて少将。
…常にミリ残りで墜とせない……相手のサーベルはミス無し(レベル1なのに…)ん……ひいきですか……ひいきですね……??


さらに中将。
帰れってゆーの!?
下階級と当たる仕様をなんとかしてくれ。
内容は…同上、ミリ残り祭。
先読みからアムロが6ヒット…墜とせず、反撃でアニックスから8ヒット墜ちる…………。
そーかー当てるんですかー(棒読み)


お次は少将。
対空砲弾……ミデアはカモネギ状態。
そして3機墜ち可能な編成……ぁあ……(涙)


続いて少将殿……なんだ、このマッチング率。
ため息ついてたら負けてました。


この後、サブカ准将殿達と代わる代わる…。


最後は赤いプラグスーツを着てる……ような少将殿。
上官ばっかり。


………必死の降格回避は空しいけれど、這い上がる面倒を考えると…。
マッチングの仕様、変えてよ……(泣)


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
迷走は続く……。
  1. 2009/10/18(日) 20:11:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<久々に土曜日を休んだ気がする。 | ホーム | 箱根2日目。>>

コメント

もう

このゲームは事実上終わってますから、対策はしないことはノヤマさんも認めたくないでしょうけど承知していると思っています。
 正式終了までGCBをやられるのでしたら、無理に降格回避はせず、素直に落ちて楽しまれる方が私はよいかと思います。
 ノヤマさんはGCBが終わったあとはブログほどうするのでしょうか?GCBが終わったあともブログを続けられるのでしたら、終了段階でリンクはらせていただきたいと考えていますが・・・。
  1. 2009/10/19(月) 00:21:36 |
  2. URL |
  3. シロー・アマダ少尉 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/19(月) 00:34:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

シロー・アマダ少尉さんへ。

『狩り』の対策、無いんですよね……マッチングしたら、苦笑い。
連戦したらため息。


GCBには終わってほしく無いですが、ムリなのかなー…という空気がヒシヒシ。
終了したらブログはギャザ+TVゲーム関係のブログに路線変更……になるかもしれません(笑)
その際は宜しくお願いします。

あと、意見がまとまりましたらフラりと伺います。
  1. 2009/10/19(月) 07:34:39 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

意見の方は

気長にまってます。まあ難しい問題っていえばそうなりますね。どういう意見であってもだからどうするわけではありませんので、あまり言葉を選ばなくても結構ですよ。
 ギャザですかあ・・・昔やったことありますけど、今のギャザと同じなんですかねえ?
 正式名称ギャザリング・・・だったかな確か。
  1. 2009/10/19(月) 21:11:33 |
  2. URL |
  3. シロー・アマダ少尉 #-
  4. [ 編集 ]

シロー・アマダ少尉さんへ。

『意見』考えてもんどり打ってます。
下書きして…長い、短くして…伝わらない。
もぅしばらくお待ち下さい……。


ギャザは昔と随分と変わりましたよ。
デザインも…ルールも……能力なんて、もぅ覚えきれません…(汗)
  1. 2009/10/19(月) 21:31:30 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/19(月) 22:47:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する