ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

箱根2日目。


枕が変わると眠れない……完ッッッッ璧な寝不足で起床し、爆笑する膝でいざ小田原城へ……。
しかし、…めだかの学校か…っと、寄り道。
ぉお、めだかが……愛想無ぇッッ!?

ウチのヤツらなんてなぁ………!………!

……内心、少しだけ張り合いました。

さて小田原城。
天守閣まで階段を上る……膝が…膝が!
満身創痍で見晴らしの良い天守閣の眺めを満喫して、階段を下る……膝が(以下略)
5人の体力メーター(心電図風)が赤くなってきたので帰路へ……。


本日6クレ。

休んだ方がいいんじゃないか…??
…でも、出撃。


全国は1戦のみ。

×

ムリだって……わかっていながらポチっと。
………テムとアムロの動かし方間違えたり、うっかり黄色だったり…。
体力的にもムリ



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。

やっと……やっと寝れる……。
  1. 2009/10/12(月) 22:38:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<懲りずに… | ホーム | 箱根1日目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する