ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

どうもありがとうございます。

 おかげさまでアクセス数も1000目前となりました。
自分ではアクセス数が見れない(パソコンが無い)ので、毎度100区切りでI准将から教えてもらっています。
ありがたや…。
しかし、もぅ3ヶ月か…月日が早く感じます。
老化現象かな…?


これからも細々と更新していきますので、よろしくお願い致します。


では間が開きましたが、日曜の話。
 いつか誰かがやるだろうと(一部で)噂になっていた次世代のワラ…試作ケンプワラと初遭遇しました。
全機が高速移動で突っ込んできたので開戦と同時にパニック。
どいつを狙えば…?ってゆーか……囲まれてる!?と開始10秒足らずで包囲網完成。
速すぎです。
 相手は格闘の高いパイロットで構成された4機編成。
適正武器のチェーンマインは当たるし、伏兵で強化されたサーベルは230~ダメージを出すし…あっさりEZ8を墜とされました。
強かったです。
軟らかい点をなんとかすればイフワラを超える…のかもしれません。


 明日はO准将さえ都合がつけば月例会(?)の焼肉店での飲み会です。
パックも随分安くなったようですし、明日の出撃帰りに1パック買ってまた3人で開封しましょうかね……?
スポンサーサイト
  1. 2008/02/22(金) 20:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二日酔いで頭がガンガンします…。 | ホーム | …疲れた…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rljh.blog15.fc2.com/tb.php/37-145cfa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)