ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

体調不良。

何か食べ物が合わなかったんだろうな…(汗)


本日13クレ。

…休めばいいのに、意地を張って出撃!
……で、やっぱダメだ……と帰宅。
普通に出撃した中では、(時間的にも)最速のビルダー通いだったと思います。
それでも、パオロの育成は滞りなく終了。
今日のノルマは達成されたので◎。
引きはHGアムガン、EZ8(降下パック)…まー、仕方無いわな…(汗)


全国は連邦で5戦。

○××○○
3勝2敗。
よく勝ち越せたなぁ。

初戦は通算6000戦を越える方。
突撃されて、開始~15秒で教コンが育たずアレックスが墜ちました。
戦々恐々。


次戦はザク大好き(?)な4機の方。
こちらは3機編成ですが、実質2機しか戦力にはならないので…4対2。
数は暴力。


続いてラスシュー万歳な方。
敵機を墜とす度に瀕死(又は撃墜される…)になります。
…酷ぇ…(涙)


そして過去、幾度となくマッチングしてる、ビルダーを楽しんでる方。
黒豆がジムライトアーマーを鹵獲してる……何かのこだわりなんでしょうね……。


最後は『ソロモンの悪夢』と『赤い彗星』の共演…の方。
両機400オーバーという漢の編成。
リボーの森の中で、赤いゲルググは見えますが青いゲルググは…(汗)


……しかし、祝日だとクレサは土日と同じ扱いかー……しっかりしてるなぁ……。

人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2009/09/23(水) 15:53:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<中2日(?)で出撃。 | ホーム | O准将の帰省。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する