ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

台風は逸れるようで…。

ひとまず、ビルダー通いは安心。



ハヤトからテムへ…。

アムロと仲の悪そうなハヤトから、仲の悪い親父への逆世代交代。
↑で浮くコストは25。

…さて、どうしよ。


素直にセイラ機の強化に使うべきか……?


やっぱりロングレンジは要る!……っと、Lビームライフル(レンジ、扱えもしないクセに…)の為に使うべきか……?

明後日のO准将戦で天秤にかけてみます。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。

……先ほど『みーまー』を読み終わりました。
……が、最後の方、次巻の前振りなんだろうなー…的な文章で衝撃。

……は?

枇杷島(私的2位)の次に好きなキャラなんで……同姓同名の他人でした……って、逃げ道を期待してます……(涙)
  1. 2009/09/18(金) 21:35:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<O准将の帰省。 | ホーム | 秋の職場ニート。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する