ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

休みが日曜1日だけだとキツい…。

撤去の不安を抱えながら出撃してきました。


本日32クレ。

やるもやったり5時間(ほぼ)座りっぱ!
……まずはセガでパオロ、セイラ、テムの育成のため(クレサを利用して)24クレ引きこもる。
………
……

Lv.1だと命中率が半端ない悪さ…(汗)
今までマチルダ、アムロ、アルテイシア、ハヤトの命中率を嘆いていましたが

…実わ、頑張ってたんだねぇ…(涙)

…っと、優しい気持ちになれました。
ブライト、ブルー2号機と引いたので、ラウンドへ移りさらに4クレ。
平均してLv.6くらいになったので、本日の育成は終了。
育成は、また来週。



全国は模擬戦で4戦。

×××○

『模擬戦だし、負けたっていいや』…っと、出ましたが……その内2戦は援護射撃+哀戦士の方、中将(狩り)の方…。

通常の全国戦に行ってくれよ!

……っと、思いましたが通常の全国戦はゴビ砂漠…大西洋……なるほどなー……理由は判りましたが、でもなー…(涙)
最後に(呪いの)チェーンマインを引いたので退散でした。


さて、週末は千葉からO准将が帰ってくるそうな……どんな編成で歓迎しようかな……。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。

『みーまー』の新刊を手に取った瞬間

2冊とったか??

と思わず2度見。
……シリーズ最厚ですね……??山名??……って、ヤマナさん……???
スポンサーサイト
  1. 2009/09/13(日) 20:15:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<秋の職場ニート。 | ホーム | 暇だ……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する