ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

連邦軍…

屈指の艦長を探して…



本日9クレ。

夕方に到着したラウンドワンが(ほぼ)満席だったので、映画の前の午前中に出撃した9クレのみとなりました。


全国は鹵獲戦で4戦。
××○○


映画まで時間もないので突貫!

必死の降格回避

…さらに時間がないので突貫!

必死の降格回避


……っと、いう普段通りのサイクルから始まりました。

初戦から連続で同じ少将……その編成は、また時計×2……懐中時計は紳士・淑女の装飾だと思いますが……。

最後の1戦は『勝ち』で終われたとはいえ、運と目押しに恵まれた薄氷の勝利。
瀕死のガトーのロック速度は、異常すぎる。。


…しかし、出てみて判りましたが鹵獲戦って結構楽しいですね。
久々にザメル使ったら遠距離青火力に軽い目眩がしました。
ザメルを普通に鹵獲するのも有りですね。


……さて、ついに連邦軍、屈指の艦長パオロを購入しました。
フルコ○プで見つからず、黄色い潜○艦で発見……880円……
Rレビルと同じ値段でした。
排出停止が高いのは知ってますが、黄色い○水艦の値段設定は…(汗)
……でも、I准将が半分出してくれました。
すみません、大事に使わせてもらいます!


人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします。

映画サマーウォーズ。
…もー、途中から泣きそうでした。
歳も歳だから涙腺は弱くなってますが、涙が…涙が…いい映画でした。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/05(土) 22:14:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<暇だ…… | ホーム | ビルダーとは関係の無い話。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する