ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ビルダーとは関係の無い話。


朝一番で……


車の右後輪が空気が抜けてる……。
慌ててミニコンプレッサーで空気を入れ、石鹸水をバシャー!


………さぁ、どこだパンク……!


っで、空気が満タンになってきた頃シュゥー♪とかピー♪とか。
釘か…溶接棒か……とタイヤをサワサワ触ってみると……あった。
内側に何かプラの破片が


…なんでこんなトコに刺さってるか……。


外してスペアに交換し、さて会社へ……っと、時計を見ると、なんかもー行きたくない時間に…(汗)

2秒ほど悩んでタイヤ屋さんに行くために、本日は突発休暇(……風邪ひきまして……と電話しました)。


日々『休みたいなー…』と思ってる割に、休むと決めたら何か罪悪感がありますね……。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
パンク修理って、幾らするんだろ……?
  1. 2009/09/03(木) 09:06:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<連邦軍… | ホーム | …雨だー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する