ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

今年出会ったワラ。



素ガンダム・ワラ。
…ネタかと思いきや、全機時計持ち。
毎回専用ビーライとバルカンを当然の如くフルヒットさせてくるとは……相手贔屓にもほどがある……さすがセ○。
設定(?)が辛い。


アプサラス3・ワラ
……まず、アフリカ戦線って戦場がマズかった…。
射程負け…アプサラスに追いつけない…に加えて、最低の命中率。
アプサラス恐怖症が再発しました。


ブルー1号機・ワラ
カスタム・対空砲弾の対策に母艦をミデアからバターン号にした矢先の遭遇でした。
コレまでの経験(敗北)から

…対空砲弾だろ?残念だったな!!

…と、読みましたが……全機時計

斬る!

時計でした♪

反撃!

機動低下

リンクロック

先墜ちアムロ

もはやパターンです。


ザクキャノン・ワラ
開幕ダッシュした瞬間に×6のリンクロック。
ビッター率いる奇襲部隊に瞬殺されました。
その後も何度か×6を食らったのでカスタムはVフォメだったのかな……と。


イフリート・ワラ
……まず、アフリカ戦線って戦(以下略)。
どうやらパイロットは低Lv.らしい…負けるかー!と、突撃して負け。
ジェーン強ェ…(汗)


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
……しかし、ワラ相手に弱いな……(悩)
スポンサーサイト
  1. 2009/08/24(月) 21:35:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<…雨だー。 | ホーム | 『今日』にギリギリ間に合わなかった……。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する