ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

『今日』にギリギリ間に合わなかった……。

ススまみれ。


たま川花火大会へ行ってきました。
やはり間近で見るのは迫力が違います。



本日(日付的には昨日)10クレ。

↑花火大会は夕方7時からなので、それまでの暇潰しにちょっとだけ出撃してきました。
…引きはLビームライフル……なんだ、コノ排出率(汗)
ホント、買うんじゃなかった……。


全国は連邦で9戦。

○○○○×○○○○
最後の1戦に勝てて准将に復帰となりました。
今日の戦場は行方不明者の続出する樹海…黒海です。
もー目が疲れました。
コアファが見えなくて敗北したのは辛いです。

見えない=ズルい

……ワケじゃないんですケドねー…
あとの対戦は時計、ブルー、時計、陸ゲル……他に無いのかね……と偏りのある世界。


…模擬戦が発動してましたが、寒冷地のシャトル場……無いなぁ……と、拒否しました。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
疲れたなー…明日はゆっくりしてようかなー……。
  1. 2009/08/23(日) 00:03:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<今年出会ったワラ。 | ホーム | 連休の最後は…>>

コメント

お久し振りです

 花火は、最近近くではみたことないですね、記憶にないくらい。たまには行きたいですね。
  1. 2009/08/24(月) 01:46:34 |
  2. URL |
  3. シロー・アマダ少尉 #-
  4. [ 編集 ]

シロー・アマダ少尉さんへ。

お久し振りです。

花火を間近で見るときに、風下にいるとススまみれで…ほんのり黒くなります(笑)
何故か、ビールがすすむので飲み方には注意が必要ですね…(汗)
  1. 2009/08/24(月) 20:59:25 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する