ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

連休の平日出撃2回目。



本日28クレ。

……学習しない男が、ここに居ます…。
今日はセガが満席だったのでラウンドへ出撃。
ラウンドは店員を呼ぶのが面倒なんですよねー……。
…引きは2枚目のHGガトーと……こちらも排出は2枚目のLビームライフル…買うんじゃなかった…3枚もどーすんの?


全国は連邦で26戦。

×○×○○○○○○×○○○×××○○××○××○×○

15勝11敗の戦績で勝ち越しです。
…記憶に残った敗戦の内容は↓

3機時計…またか。

初遭遇のバーニィブルー…マジです…な火力。

対空砲弾…はぃはぃ母艦狩りですねー。

…っと、なります。

ぐは。。。
殺伐とした戦場でしたが、久々に08小隊とマッチング。
コジマが居ても『ロマンなら……』っと、妥協できる点が堪らない。


今日の山場は全国3位の方とのマッチング。
山王工業を下した湘北なみに燃え尽きた1戦。
…ゆえに(?)3連敗を呼び寄せ、一瞬不穏な空気になりました…。


…安定のジムライフルでしたが、天敵・オプションアーマーとの連戦で心が折れました…。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。

…次の出撃は明後日。
今度こそ、学習しよう……。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/14(金) 21:58:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ビルダーとは関係の無い話。 | ホーム | 得なんだろけど…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する