ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

連邦2番機…

格闘サーベルだし、ヘビーガンダムも良いな…。


ドム・キャノン(複砲仕様)

先日の店内戦で初使用した機体です。
地上◎、機動17…パラだけでもザク・キャノンと比べると良機体です。
武装はマゼラ、3ガトシーの鉄板。
ドム特有の回頭の遅さはオプスラで相殺しました。
使用感は

……コレは、悪くないんじゃないか…?

…っと、いうもの。
ジオンの編成を作り直すか……!?

そーいえば、O准将のカードケースの中に素ドムカラーのドム・キャノンが有ったな…プロモカードか。


メットガトー+時計+ブルー2号機=………。

店内戦2日目の初戦に『どんなかな』と、投入してみました。
武装は片手ビーマシとガトフルです。
対戦を終えての感想は

………赤×3の火力も酷いケド、特に『ジオンの残光』が酷い。

…なんとなく後味が悪いのでこの編成は片付けました。


出撃は(雨らしいケド)土曜日…かな。
バテてなきゃいいケド……(汗)

人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/30(木) 21:26:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<3の発売日ですか……。 | ホーム | 狩って兜の緒を……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する