ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

狩って兜の緒を……

締めるなー!
……っと、回線の向こうの少将殿に言いたい。



本日16クレ。

……行きは歩っちゃいかんのでは無いか…?

……横浜に着いた頃には、体力がEXAM発動の条件を満たしてました。
ぐは……。

引きは配列(……運かな)に裏切られ、Lビームライフル……買ったカードは必ず引くんだなぁ……(涙)
……じゃ、パオングも引くのかな……(汗)


全国は連邦で7戦。

○×××○○○
4勝3敗。
『大佐に降格して、准将に昇格して』現象。
某繰り返す2週間の夏休み…みたいな既視感を絶賛体験中です。
少将殿の強制勉強会、メットガトーブルー2号機…等々のデッキパワー云々ってより、相手の命中や回避が異常。
アレでは話にならない。
機械の中の人に『負けろ』ではなく『ヤメロ』って言われてるんじゃぁないかねー…。


店内はO准将と6戦。

○×××○×
2勝4敗。
昨日とは、うって変わってカードパワーが上昇してました。
身内で、店内で、ハモンで、ブルー…ガーベラ、時計2枚……。
昨日の復讐ですね…?


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2009/07/26(日) 19:45:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<連邦2番機… | ホーム | 会社の納涼会を……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する