ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

会社の納涼会を……

蹴っ飛ばしてビルダーへ出撃してきました。


本日4クレ。

……まー、着いた時間が夕方6時ちょい前、そこに帰省したO准将が来て、I准将も合流して…からの店内対戦なので、今日は少な目です。
…引きは、配列に見放されて対艦ライフル。
明日こそは……!


店内はO准将と4戦。

○○○○
…ビルダーに通って無いらしいので、積年の(以下略)。

パオング初使用です。
地上でもサイコミュが使えるって良いです。
……あんまり、赤撃ちできませんでしたが。

連邦ブルー2号機も初使用です。
EXAMなら、肝心な場面で数々の奇跡的カス当たりを披露してくれるメットコウも大丈夫だろ!?
…………
………
……

嘘。
…EXAMでもコウはコウのまんまでした。
コレ、ICに何か憑いてるんだろうか…?
それでも『地上◎』『駆け抜ける嵐』『EXAMリミッター解除』 …と、くれば大した機動力。
暴れ馬でした。
フルバーニアンで同じことしたら…カード操作が追いつかないんじゃぁ……なんて、捕らぬ狸。


明日は何を使おうかなー♪♪


人気ブログランキングへ

応援お願いします。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/25(土) 23:43:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<狩って兜の緒を…… | ホーム | …雲が分厚くて太陽が見えなかった…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する