ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

3連休♪

…なんか、休んでばかりいるような……(汗)


本日22クレ。

ぬるま湯に入っているよーな暖かさの中、出撃してきました。
…今日の目的の1つに、フル○ンプでビルダーカードを買うことがありました。
引けないLビームライフル、なんとなくパオング、1度使ってみたい連邦ブルー2号機……計5千円です。
……が、なんか割引期間なので30%………の値段になりました。
そこからさらに、地味に貯まってたポイントも使ったら千円ちょい。
得したなー♪♪
………だからなのか、引きはHG5号機、グフカス………酷い。



全国は連邦で16戦。

×××○○×○×○○××○○○○
9勝7敗。
勝ち越しですが、大佐と准将を行ったり来たり……来週はO准将が帰って来るというのに…。
なんとかせねば。



人気ブログランキングへ
応援お願いします。

対戦してて、哀戦士と2種類の援護射撃は混ぜられるのはキツいんですが……(汗)とか思いました。
  1. 2009/07/18(土) 20:52:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<強行軍。 | ホーム | ドラクエの行列、見れなかったなぁ……。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する