ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

珍しく空いてました。

本日20クレ。
 強行軍の爺様、ジャミトフが出ました。
…微妙。
コジマのコストパフォーマンスにかなうキャラは居ないし、今の階級じゃコストも足りない。
当分は使わないだろーな…。
もぅ1枚はステイメン…ぃや、中身よか外側付きのが嬉しいんですけど……横浜じゃ出ないのかな……(悩)
なんか最近、連邦のレアしか引かないです。
まったく引かないよかマシなんですが、たまにはジオンも……贅沢か。
全国対戦はWD隊で3歩進んで2.5歩下がる地味な勝率で上昇中。
多すぎる上官とのマッチングが原因なのです。
みんなO准将みたいな容赦無い方々なんで、勉強にはなるんですけど…ねぇ…?

   今日の収穫
(ほぼ)確実に『つば迫りあい』を発動できるようになりました(今更?)。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/11(月) 18:07:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<…疲れた…。 | ホーム | ビルダー、混んでます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rljh.blog15.fc2.com/tb.php/33-ca8f3ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)