ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ドラクエの行列、見れなかったなぁ……。

本日14クレ。

映画見て……ストⅣやって……たらビルダー開始が夕方6時過ぎになりました。
………っで、この時間に帰宅です。
ぃや、疲れたわ…(汗)


全国は連邦で13戦。

××○×○×○○×××○○
6勝7敗の戦績でバーは、じんわり落ちました。
模擬戦で羽伸ばしすぎた反動か……全国戦がキツいことキツいこと……初っ端の2戦は少将殿による(以下略)

映画で首を痛めて、ストⅣでも狩りに遭い、フルコ○プにはノイエの在庫が無く……散々だわ。



消費速度。

ストⅣなんかは『勝てばよい』のですが、負けが続くと連コイン…連コイン……っと、瞬く間に硬貨が消えてゆきます。
そー考えるとビルダーは500円2クレですが、経済的………なのかもしれないなぁ……。
『経済的』ってとこは、なーんか間違ってる気がしないでもない(汗)


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2009/07/12(日) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<3連休♪ | ホーム | 模擬戦で出会ったワラ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する