ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

模擬戦で出会ったワラ。

WDジム・ワラ

3機墜ち可能な編成なので武装は低火力。
…低火力でも盾の枚数を生かして、ひたすら削る戦法でした。
エルメスの機動力とサイコミュのレンジが無かったら……(汗)


ジムスナカス・ワラ

エルメスって軟らかいなー……ぃや、ジムスナの固定武装が強いのか。
それに標準装備してるLレンジが地味~~にサイコミュ潰しに…。

エルメスの天敵だ!?

…っと、思った。


試作ケンプ・ワラ

どっかーん、どっかーん…って……模擬戦のときくらいチェーン・マインの命中率を抑えてよ……ムリか。



特定のお相手と連日マッチングしたり、通常全国で狩られまくった方に模擬戦でも狩られたり、知らない方が横にへばりついて頷いたり首捻ったり…なかなか、濃い2日間になりました。
模擬戦が週末に重なってくれたら、また出ようと思います。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2009/07/06(月) 21:04:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ドラクエの行列、見れなかったなぁ……。 | ホーム | 今日こそは…!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する