ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

たま川へ。

バーベキューしに行ってきました。
昼間っから飲むアルコールは効きます……。
……悪酔いしたかな?


本日6クレ。

バーベキューまでの時間調整に出撃しました。
模擬戦です。
模擬戦なのです。
ゲルググJとエルメスを試したかったので、模擬戦に宇宙が選ばれたのにガッツポーズ。


全国はジオンで6戦。

ジオンで全国、いつぶりだろう……(汗)
×○×××○
2勝4敗。
負けても模擬戦だから気にならない。
……でもね、上位ランカーによる『ぐはぁ…』なマッチング、中将による強制勉強会やデンドロ祭……模擬戦っスよ?

…まー、唯一の救いはO准将が『最強』と言っていたWDジム・ワラと初遭遇できたこと。
2枚盾で3機墜ち可能…数は暴力です。


…さて、明日はガッツリ出撃しますかねー。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
勇者30 勇者編 終了。
  1. 2009/07/04(土) 21:38:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日こそは…! | ホーム | 7月かぁ……。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する