ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

夏バテから復活。

本日21クレ。

ラウンドでもクレサが始まった……!
…っとのことで、意気揚々と出撃。
…………で、500で4クレ……ぉお!店員捕まえるの大変だけど、コレはいいものだ!!
………と、喜んだのも束の間……クレサ、平日は終日なんですが、土日は13:00時までなんです……って……。
集客する気無いワケ?

…そんな本日の引きは初引きの操縦マニュアル!…これで、誰でもパイロットに使える!
…そして、次の引きはキャスバル!……先読みの
ぁ゙ー。


全国は連邦で5戦。
○○×○○
……順調と言えば順調なんですが、火力で押しきる戦い方になってきてる感が……。
…2戦はまとも(?)な方でしたが、あと3戦は なーんか見たことあるなぁ… な、編成。
…まー、あまり人の事言えませんが…(汗)


店内はI准将と3戦。
×××
……3タコです。
…まー、ムリ。
O准将の嘆きが解るような気がします。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2009/06/27(土) 19:43:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<7月かぁ……。 | ホーム | 今年出会ったワラ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する