ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

付き合いで築地市場へ…。

ゆらりゆられて片道1時間の旅。
魚……卵焼き……食堂街……滞在時間2時間ちょいでしたが、なかなか楽しめました。
……お土産は コレはッッ!? …っと、(多分に)見る目無いなりに選んだ築地Tシャツ。
自己評価……63点。
微妙。



本日21クレ。
初めから1クレ入ってたラッキーな席で出撃して………引きはハロ。
……ぅ゙あ゙……。
隣にすれば良かっ……ぁ、旧ララァですか、なるほど(汗)



全国は連邦で7戦…でしたが、1戦回線エラーで流れて6戦。

○○×○× ○
4勝2敗。
准将に戻って2勝したのでなんとか貯金生活になります。
編成は、なりふり構ってられなくなって カスタム・補給部隊 を解禁しました。

輸送部隊&補給部隊。
母艦…??
粘着したければ、いくらでもどーぞ(笑)


店内はI准将と2戦。

ジオンのネズミの鳴き声みたいな編成を投入して挑みました。
3機全てがネズミっぽくなったらO准将戦に投下予定です。
積年の(以下略)



人気ブログランキングへ


応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/20(土) 22:35:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<良くも悪くも… | ホーム | 酔ってます。 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する