ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

…何年ぶりに行っただろう…

今日、明日と帰り道で縁日がやってます。
とりあえず、人人人人……の中に興味本位で突貫して…疲労…。
やめときゃよかった。


…今日は用事が終わるのが遅くなったので、少な目の出撃。
もっと早くに戦場がトリントンだと解っていれば、ストⅣで燃えたりしなかったのに……(汗)


本日8クレ。

暖機運転のCPU戦で試作4号機を投入し、ユニポの機動性の高さを(ガーベラ使ってれば解るだろうに…)実感。
適性武器のビーマシを持たせてみましたが3~4ヒットが目立ち、火力は不足気味……ぁ゙ー…。
……っと、いうことでG3にユニポを装着して全国へ……。


全国は連邦で1戦。

バーはじんわり上昇。
ビーマシ一丁より、ブルパップと頭バルカンのが削れるのです。
クリティカルで~280~出れば上等です……?


衝動買い。

目についたので、Wiiのアークライズファンタジアを購入。
……これRPGじゃん。
冒険に出……たくないなぁ……(汗)


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2009/06/06(土) 22:23:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<いつまで暇なのやら。 | ホーム | 開港150周年か。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する