ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

…ぁー疲れた……。


本日12クレ。
雨、降らなかったなぁ……まったく。
傘持って行くと降らないんだよなぁ……(汗)

引きは何枚目かの試作4号機。
……サーベルを振り回すならG3から変えろ!ってこと…なのかな…。
…なら、変えてみようじゃぁないか…ッッ!?


ここ2週、女性ビルダーを見かけてます。
ご友人といらしてるようで、店内対戦を楽しんでました。
…全国対戦には『アレ』な世界が広がってますが、そんなんに負けずに、ぜひとも続けていってもらいたいです。


全国は連邦で4戦。

××○○
…初戦はサブカの方ですが、久っ々に 引きこもり核 と対戦。
なんで、こんなときに限ってガンタンクが居ないのか……。
マッチングってうまく(?)できてるなぁ…。

次の対戦は少将殿による強制勉強会(通称・狩り)……なんとまー……。

3戦目は少将への昇格戦を賭けた准将殿。
覚えてる範囲…ハモン、陸ゲル、時計、母艦粘着…O准将かと思った。

4戦目はI准将の編成を(一部)借りて突貫。
…せっかくマドロックでレンジ勝ちしてるのに、近づいてサーベルを振り回す……ウチにはマドロックは使えないのかもしれない。


店内はI准将と1戦。

いよいよジオンの育成部隊が育ってまいりました…!
…さて、ララァは何に乗せてあげようか…。

…ハマーンの能力『愛憎の果てに』って、反撃条件を満たしていても『ラスシュー』では発動しない……みたいですね。
…ふうん…。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2009/05/31(日) 19:56:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<開港150周年か。 | ホーム | エースを見ても。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する