ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

咳は治まったものの…。

喉が苦しい。
苦しいながらも傘を差して雨の中を出撃。
雨の中を……洗車すると、いっつも雨。
……はぁ。


本日14クレ。
CPU戦でギリギリの勝負…12戦やりましたが、こんなに酷いとは……。
そんな、魂が抜けそうな体調に比例して、引きも不調。
ロングライフル、HG4号機、BD3号機……ダブりだらけ…(汗)
療養しときゃ良かったかな。


そんな体調なんで、全国は連邦で1戦のみ。

なんとか勝ち。
密林、テキサス……どちらもガンタンクⅡには致命的な戦場ですが、マッチングの神様は気を遣ってくれたのか、まともな方と対戦できました。
…が、やはりEXAMは強力ですね……。
……ユウを育成して『対抗心』『教コン』『EXAM』…やってみたくなりました。


店内はI准将と1戦。
ジオンの新規育成隊での挑戦となりました。
ゲルキャ、強化型ビームライフル(Mライフル)の火力はいかに……!?
………
……

攻撃範囲が程良く重なるので使用面は…◎。
火力は…ガンキャⅡと比較してしまうと…○。
盾越しに100出れば十分なんです…ケドね…。
……ナギナタがマシな威力だし、バランス(?)的には仕方無いか。
カスタムはWレンジにすると扱い易いのですが、固定武装が6発って…。
……悩ましい。


人気ブログランキングへ


応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/24(日) 19:49:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<カードケースを新調。 | ホーム | 風邪が長引いてます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する