ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

酔ってます。


天井ぐーるぐる。
飲み過ぎたか…。


本日18クレ。
疲れきった体で出撃してきました。
カスタム『テムパ』『暴走』を購入して、いざハンマーをぶん回すッッ!

引きはカイ……呪われてるような排出率です。
もーね、ノイエとか出ないの……??


全国は連邦で5戦。
×○○○○
4勝1敗の戦績で准将戦線に復帰してウロウロさ迷ってます。

カスタム『暴走』…肝心な場面で機動低下。

カスタム『テムパ』…100発100中は1回のみ。

戦場・アリゾナでハンマーの現実の厳しさを再認識しました。
……甘くないな(泣)

今日は普通の編成の方のみと対戦できました。
マッチ運は上々(勝率が下がると上官と当たり難かったり……するんでしょうか…?)。
…しかし、相変わらずコスト落としの准将も。
ガーベラ2機編成…なんとまぁ……ハモンじゃないだけマシか。
もーちょい気楽に対戦したいですね……(涙)


店内はI准将と1戦。
…そして敗北。
『伏兵』+『教コン』…×9になる頃には弾も時間も無い……。
墜ちるタイミングを考えないといけないのか。
…まー、ありだと思いますが、全国でコスト280で『伏兵』が取れる状況があれば……強いかな。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2009/05/16(土) 22:39:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ガンキャⅡの火力。 | ホーム | 連休明けだから…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する