ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

連休明けだから…

仕事はゆっくり……ぇ?納期無いの??
……っと、いうことで疲れてます。



I准将のトコで…。

5/5の 対O准将戦 の動画が上がってます。

ハンマーの神様が居た

『…当たりすぎじゃね…?』…っと、そんな対戦です。
…この対戦の後の全国対戦ではハンマーの命中はいつも通り低迷するわけですが、コレが普通なんだよなぁ……。



ハンマーに合うカスタムを探して。

覚醒、教コン、出リミ…っと、3つ試した中では 覚醒 が頑張ってくれてました。
後は王道の EXAM を残すのみ……でしたが、ここにきて大穴(?)の 定置迎撃 が浮上。
ちょこまか動き回ってハンマーをぶん回す戦い方に 定置迎撃 ……真逆のカスタムです。
まぁ、発動できるようになればカード捌きの面で強くなりそうだし、練習してみようかな。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2009/05/13(水) 20:17:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<酔ってます。 | ホーム | ……売ってた♪>>

コメント

どもです
ハンマ-のカスタムですか
オススメは死角からの一撃
忍び寄る恐怖
先読み攻撃
大穴でテムパですかね
  1. 2009/05/15(金) 09:46:37 |
  2. URL |
  3. エコ! #-
  4. [ 編集 ]

エコ!さんへ。

ども、こんにちは。

ハンマーは、当てないときは病的に当てないですからねぇ…(汗)
その候補の中から確実なのを選ぶなら 忍び寄る恐怖 ですね。
安心してムービー見ていられますし。

…しかし、大穴(?)の テムのパーツ が気になっております。
『100発100中』以外に何の効果があるのか知らないので、どれほど大穴的なカスタムなのか解らないですが……親父のメカを搭載してみた素直な息子…っと、いうロマン(?)にもなりますし。
魅力を感じてます。

明日、売ってたら買って試してみます。
  1. 2009/05/15(金) 20:08:49 |
  2. URL |
  3. ビルダー週1通い日記。管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する