ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雨の中の出撃。


本日26クレ。
相も変わらずハンマーをぶん回す戦法(?)で突貫してきました。
………が、今日の天気と同じようなジメ~~っと湿っぽい命中率…ハンマーからの引退を考えた程に不調でした。
…まぁ、↑が普通の命中率なんでしょうね。
一昨日のO准将戦で当てすぎた反動……なのだろうか……??

引きは…ついにガンキャリーを引きました!
これでGアーマー、ガンキャリー2機編成のアベック脱皮が可能だ!!
……っと喜んでます。


全国は連邦で10戦。
『○×』を書く必要さを感じない戦績
初戦が勝利で後全敗。
普段通り、狩り、サブカだらけなのはいいとして…Lv.1の低コストパイだらけの編成でフルヒットを連発すんなや……戦闘意欲が無くなるわ。

機械壊れてるー。

…っと、しか思えなかったです。
素であれだけ当てるなんて異常。

なんか降格回避してるのが空しくなってきたなぁ……。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2009/05/07(木) 20:20:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<……売ってた♪ | ホーム | O准将の帰省。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する