ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

O准将の帰省。


本日18クレ。
O准将と久々の店内対戦となりました。
ここ1~2ヶ月、ビルダーはやってない……っとのことで、五分五分の対戦となりました。
I准将が動画を録ってくれたので、近いうちに上がるかと思います。

引きは…HGハマーン。
ダブりサイクルに逆戻りです……が、使う用と保存用に分けらるので良いかな…。


全国は連邦で4戦。
×××○
1勝3敗の戦績で准将の最下層でジタバタ。
なんとまー、カレキ、キキ、バレスト…っと、いう編成との対戦は心が和みます。
負けましたが悔いは無い…です、多分(泣)


店内はO准将と3戦。
2勝1敗……でしたが、(森の中の)ダブデが見えない……っと、審議が入り無効試合が1戦。
実質1勝1敗です。
初戦の『ハンマーをぶん回す』編成が中々の運を見せてくれましたが、

ムラがあるからハンマーはやめた方が……

っと、コメントを貰いました。
……んー、どーするかな……(汗)


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/05(火) 23:28:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雨の中の出撃。 | ホーム | 連休も残り1週間。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する