ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

見てきました。


映画グラン・トリノ。
渋い…渋すぎる…!
……映画って凄い。


本日24クレ。
飛び石休みだ……などと言いながらも出撃してきました。
カスタムは『覚醒』のまま、ハイパーハンマーをガンダムハンマーに変更してみました。

………適性○だ

◎を期待してたんですが……まぁコスト低いし、ガンダムハンマーでいいかな…。

本日の戦場は(暗くて見難いために)行方不明が多発する樹海……黒海沿岸です。微妙ー。
戦場が微妙なら引きも微妙。
HG試作2号機、ギレン……酷いもんです。


全国は連邦で5戦。
×○○×○
3勝2敗になったので勝ち逃げです。
あとは育成しにCPU戦に引き籠もりました。
もーちょい、もーちょいで育成が終わる。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/29(水) 21:27:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<連休も残り1週間。 | ホーム | ……なんか憑いてるのかな……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する