ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

明日、雪降らないかな…。

先週末はアルビオン隊育成に逃げましたが、今週末こそは……WD隊で全国へ……!の予定。
不安だった火力不足も低コスト帯のビームスプレーガン(改)が出たので解決(か?)、早速レオンに持たせてます。
これで2機が命中の高い実弾のブルパップ、1機が盾越しダメージが期待できるビームスプレーガンとなります。
この遠距離武器の無いマドロックのカモ!的な編成で頑張ってみます!

ジオンのICは勝率がジワジワと上昇中…現在32%…40%台に乗せるのが今の目標です。
敗北数はあと2敗で200となり、勝ち数100が先か…?負け数200が先か…?ある意味、勝負の時が来ました。

しかし最近、ビルダーやりすぎです…。
財布が寂しくなるとともに保管(放置に近い)しているカードの山が高くなっていきます。
整理したばっかりなのに……。
  1. 2008/01/28(月) 21:30:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビルダー、混んでます。 | ホーム | 強くなれないな…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rljh.blog15.fc2.com/tb.php/28-dbb5f282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)