ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

……なんか憑いてるのかな……


本日24クレ。
ハイパーハンマーで全国へ……!の1日目。
本日の投入カスタムは『覚醒』です。
………ぃや、ツラい。ツラいです…(汗)
もぅちょい当てるかと思ってました。
ま、そんなホイホイ当てたらゲームじゃなくなるわけですが…(笑)
よく見ると、ハイハンの適性は○。
◎じゃ無かったんですね……◎ならガンダムハンマー買ってみようかな……。

引きは先読みアムロ(またか!?)とHGバニング大尉。
HGフルコンプの道は久々に前進しました。


全国は連邦で10戦。
××○××○×○××
3勝7敗の大敗。
降格回避の常習者となっております。
……だって、上官とのマッチングが多いんですもん。
狩り、狩り、狩り、28連勝、何……?
何なのこの凶運??
……はぁ……。


店内はI准将と2戦。
○×
ハンマーをぶん回すことのみを考えてた、ぐだ~…ぐだ~……な展開。
近々、動画が上がるでしょうが、あれが今の精一杯……(汗)
今回のトンネルは結構長くなりそうです。

人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/26(日) 21:33:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<見てきました。 | ホーム | 適性は○か、◎か…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する